男性から聞いた風俗体験談


男性から聞いた風俗体験談

とある福岡の風俗店のお話です。

私の男性の知り合いからの体験のお話を聞きました。

福岡のある繁華街というか夜眠らない町の1つにあるお店なんですが

知り合いの男性が友達と二人で飲み屋を出て

歩いていた時に今では違法になってますが

当時は違法ではない時

スーツを来た男性に話をかけられたそうです。

いわゆるキャッチというのです。

話を聞いていると風俗店のお誘いで

本番もOKのとこだったそうです。

その時は飲んでいたし酔っ払った勢いというか、ノリでお店に行く事にしたみたいで

「可愛い子お願いします」っと交渉の上

行ったそうです。

自分の番が呼ばれたみたいで

ウキウキの気分で行ったみたいですが

最初は緊張もあったそうで

スタイルは目に入ったものの

直接、目を合わせる事も顔を見る事も出来ずに

部屋の中に入ったそうです。

部屋に入り、すぐに始めるのは抵抗あったみたいで少し会話をして始めようっと思いベッドに座ったそうです。

ふと見上げ初めて顔を見たら、蒼白したそうです。

交渉した時の可愛い子ではなく
熟女の領域ぐらいだったそうで
それでも仕方なくしたそうですが
中々、イけなく時間になったそうで
お金を無駄にしたそうでした。

その知り合いの男性の友達も同じく
熟女の領域ぐらいの女性だったそうで
二人共ガッカリしたと話ていましたが
それを経験にそのお店には行かないと決めていました。

ちなみに、知り合い男性は20歳です。

風俗サイトのご案内
==============================================
名古屋のデリヘル呼ぶなら情報満載サイト「名古屋デリヘル情報館」をご活用ください!愛知・名古屋のデリヘル店のイベント詳細や割引お得プランを掲載した総合情報サイトです。

ソープランド店の情報はソープランドJナビ